カスタマーセンターの対応は?コールセンターには、返品係と新規購入者対応係、2つのラインがあります。 |
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![]() なんと、手違い。残念!![]() 一度、手違いがあって、カスタマセンターに問い合わせた時のことを書きます。 8月27日(水)にネットでセカンドボックスを注文。 いそいそと箱を開けて、ピーチ味の袋は何色かな〜?なんてるんるん♪と中を確認すると、 これは頼んだセカンドボックスではありませーん!! 商品と同封の伝票にも、注文確認メールや発送おしらせメールにも確かに「ヒルズダイエットパステルゼリー セカンドボックス」と書いてあります。 カスタマーセンター、手違いへの2つの対応届いた日は土曜日。問合せのできるカスタマーセンターは土日お休みなので、月曜を待つことに。 さて、月曜日、電話しました。 やっと繋がって、手違いでスタンダードボックスが届いたので、セカンドボックスと交換してほしいということを伝えました。 ここまではよかったのですが、 お客様へのお詫びとかよりも、犯人探しが優先なんだ、、、、。 交換はもちろんしてもらえるわけですが、その方法がこれまた微妙。 30日間返品可能で返金するって公式サイトで親切そうに言っているけど、そういう人へのカスタマーセンターでの対応はそんなによろしくないんだろうな、ということが垣間見えた気がしました。 この後、さらに手違いがあったんです。 今度は、同じカスタマーセンターでも返品のほうじゃなくて、 すると、違う会社かと思うほど、素晴らしい対応でした! 言葉遣いも、電話口での態度も全く違う。 なるほど、新規のお客様にはレベルの高い人をアサインしているんですね。 できれば、返品担当だからって質を落とさないで欲しいものです。 スポンサーリンク |
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